人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUCU BLOG

Villageシブカル祭@渋谷PARCO

今週末25(金)〜27(日)はVillageシブカル祭@渋谷PARCOに出店予定です♡
今回はCUCUのアクセサリーのみの販売となります^ ^
が、天気、、、大丈夫かしら???
奇跡的に台風がそれるといいなぁと
期待しつつ準備しています!

先週末の『太陽と星空のサーカス』ではすぐに完売してしまった
コットン&△ピアス
Villageシブカル祭@渋谷PARCO_a0310072_1534873.jpg

Newフープピアス
Villageシブカル祭@渋谷PARCO_a0310072_15341092.jpg


スワロフスキー&クォーツブレスレット
Villageシブカル祭@渋谷PARCO_a0310072_1534986.jpg

などなど、他にもたくさんありますよー☆
今回は久しぶりにシュシュも作ろうかなー(間に合えば^ ^)とか、思っています☆
とにかく後はお天気次第!
晴れた場合はPARCOパート1前のテントにて開催されます♡
雨の場合はパート1のB1に変更になるそうです。台風直撃の場合は中止になる事もあるそうなので、またブログにてお知らせ致します!!
ではでは晴れる事を祈って♡♡♡



by cucublog | 2013-10-23 11:28

▲CUCU▲は店舗を持たない移動するセレクトショップです『ヒトクセある』をコンセプトに手作りのアクセサリー、雑貨、ヌイグルミ、お洋服などをセレクトしてお取り扱いしています。またアクセサリーのオリジナルブランド ▲CUCU▲としてもアクセサリーを制作、販売しています★
by cucublog

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

あした!4/16(日)は代官..
at 2017-04-15 18:00
MMM MAGIC MARK..
at 2017-04-11 21:48
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 22:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 14:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 11:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧