人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUCU BLOG

mumukoの新作入荷しました♡&吉祥寺PARCOこんな感じです♡

お待ちかねの方も多いはず♡
mumukoさんの商品入荷しましたー♡

mumukoの新作入荷しました♡&吉祥寺PARCOこんな感じです♡_a0310072_9121582.jpg

ふーかわいい!
mumukoの新作入荷しました♡&吉祥寺PARCOこんな感じです♡_a0310072_9121526.jpg

↑新作の長財布
こんなにコンパクトな長財布、
なかなか無いと思います◎
mumukoの新作入荷しました♡&吉祥寺PARCOこんな感じです♡_a0310072_9121696.jpg

↑人気のチビ財布
普段使いにも良いですが
パーティの時や小さいバックの時に
ホントに便利です◎

mumukoさんのブログに内側など詳しく出てます!

本日9日より吉祥寺PARCO店頭に並びます◎気になる方はお早めにー♡

mumukoの新作入荷しました♡&吉祥寺PARCOこんな感じです♡_a0310072_912175.jpg

吉祥寺PARCO 2Fエレベーター脇にこんな感じで出店してます!
よろしくお願い致します◎



by cucublog | 2014-07-09 09:11

▲CUCU▲は店舗を持たない移動するセレクトショップです『ヒトクセある』をコンセプトに手作りのアクセサリー、雑貨、ヌイグルミ、お洋服などをセレクトしてお取り扱いしています。またアクセサリーのオリジナルブランド ▲CUCU▲としてもアクセサリーを制作、販売しています★
by cucublog

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

あした!4/16(日)は代官..
at 2017-04-15 18:00
MMM MAGIC MARK..
at 2017-04-11 21:48
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 22:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 14:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 11:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧