人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUCU BLOG

吉祥寺PARCO終了しましたー◎

吉祥寺PARCOでの▲CUCU▲POP UP SHOPは無事に終了しましたー☺︎

来てくれたみな様、作家のみな様、吉祥寺PARCOのみな様、本当にありがとうございました!!

この10日間、毎日吉祥寺PARCOに通っていたのでなんだか寂しいです。
燃え尽き症候群!?なのか??
吉祥寺にはまた春頃にお邪魔できたらいいなぁと思っています♥︎
吉祥寺PARCO終了しましたー◎_a0310072_2259796.jpg


そして、そして!
明日から『ラフォーレ原宿新潟』で始まる『NEXT MIXTURE』というイベントで▲CUCU▲のアクセサリーを販売して頂ける事になりました!

ラフォーレ原宿新潟4Fにある
Smade STOREさんでのお取り扱いとなります◎

新潟のみなさんにも気に入って頂ければ嬉しいです♥︎

よろしくお願い致します☺︎



by cucublog | 2014-11-17 22:12

▲CUCU▲は店舗を持たない移動するセレクトショップです『ヒトクセある』をコンセプトに手作りのアクセサリー、雑貨、ヌイグルミ、お洋服などをセレクトしてお取り扱いしています。またアクセサリーのオリジナルブランド ▲CUCU▲としてもアクセサリーを制作、販売しています★
by cucublog

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

あした!4/16(日)は代官..
at 2017-04-15 18:00
MMM MAGIC MARK..
at 2017-04-11 21:48
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 22:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 14:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 11:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧