CUCU BLOG

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




調布PARCOにお邪魔してます◎

調布PARCOでの出店はじまりました!
初日はポンタくんがご来店w
a0310072_23452546.jpg

ウソです、通っただけです。
頭でっかくて可愛かった♥︎

『AURA MARKET』
こんな感じになってますー☺︎
a0310072_2345227.jpg

ここでしか出会えない商品が
たくさんあります♥︎
a0310072_23452363.jpg

CUCUコーナーはこんな感じ ♥︎

今回はあまりお店番できないのですが、
11月は、、、
28日(金)13〜18時
30日(日)14〜20時
でお店番しておりますので
良かったら遊びに来てくださいー^ ^
お待ちしてまーす!
[PR]



by cucublog | 2014-11-27 22:09

11/26〜12/18は調布PARCOにお邪魔致します♥︎

今年最後の出店となりまーす◎

11/26〜12/18調布PARCOにお邪魔致します☺︎

『AURA MARKET』
11/26〜12/18
調布PARCO1F
インフォメーション前

調布に伺うの約半年ぶりです!
お久しぶりの方にお会いできるのも
楽しみだなー♥︎

CUCUからは少しですが
新作アクセサリーありマス◎
itomonoさん、DOMACIちゃん
からも入荷予定ありマス♥︎

a0310072_938272.jpg


ゴールドが多いCUCUですが、
最近シルバーも増えてきてますよー!

みな様ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしてます☺︎
[PR]



by cucublog | 2014-11-24 19:27

吉祥寺PARCO終了しましたー◎

吉祥寺PARCOでの▲CUCU▲POP UP SHOPは無事に終了しましたー☺︎

来てくれたみな様、作家のみな様、吉祥寺PARCOのみな様、本当にありがとうございました!!

この10日間、毎日吉祥寺PARCOに通っていたのでなんだか寂しいです。
燃え尽き症候群!?なのか??
吉祥寺にはまた春頃にお邪魔できたらいいなぁと思っています♥︎
a0310072_2259796.jpg


そして、そして!
明日から『ラフォーレ原宿新潟』で始まる『NEXT MIXTURE』というイベントで▲CUCU▲のアクセサリーを販売して頂ける事になりました!

ラフォーレ原宿新潟4Fにある
Smade STOREさんでのお取り扱いとなります◎

新潟のみなさんにも気に入って頂ければ嬉しいです♥︎

よろしくお願い致します☺︎
[PR]



by cucublog | 2014-11-17 22:12

あと3日!

吉祥寺PARCO2Fでの
POP UP SHOPも残すところ
あと3日間ですー!

1度完売してしまった
itomonoさんのウサギオーナメント
再入荷してますー◎
a0310072_933786.jpg

バックも作って頂きました!
a0310072_93382.jpg


吉祥寺PARCO2Fはゆったりした作りで、しかも目の前が『生活の木』さんなので毎日アロマの香りを楽しんでます♥︎
a0310072_934062.jpg


昨日と今日はANAMさんが
一緒に店頭に立ってくれました◎
a0310072_23301751.jpg

ANAMのキング&クィーンスリッパ
かわいいー♥︎

a0310072_23301955.jpg

素敵なバックもありマス♥︎

明日はまたまたhoney candleさんが
店頭に立ってくれまーす!
a0310072_23301867.jpg

まだまだかわいい商品たくさん
ありますのでぜひ遊びに来て下さいね◎
お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]



by cucublog | 2014-11-13 22:51

▲CUCU▲POP UP SHOP in 吉祥寺PARCO

はじまってまーす☺︎

▲CUCU▲POP UP SHOP
in 吉祥寺PARCOはこんな感じになってます!!
a0310072_23133171.jpg

2階エスカレーターサイドです◎
お取扱い作家さん達のお陰で
かなり可愛くできたと思いますー♥︎
新しい商品もたくさん入荷してますので
ぜひぜひ見に来て下さい◎

久々にアッチコッチバッチさんも入荷してますよーかわいいよー*\(^o^)/*
a0310072_23133390.jpg

itomonoさんのフクロウブローチもありますー♥︎♥︎♥︎
明日また商品の写真いろいろアップしますね!!

今回は昼間、日替わりで作家さんが店頭に立ってくれてます☺︎
10(月)11(火)は
10時から14時位までitomonoさん
13時から18時位までhoney candleさんがお店番してくれますよー!

CUCUは昼間は出たり入ったりいなかったりしますが、17時以降は毎日いますのでみなさん遊びにきてねー☺︎
a0310072_23133711.jpg

[PR]



by cucublog | 2014-11-09 16:06

11/8〜16日は▲CUCU▲POP UP SHOP in吉祥寺PARCO

おはようございます!

『AURA MARKET』&『太陽と星空のサーカス』in池袋PARCOは無事に終了致しました!

来てくれたみな様、スタッフのみな様ありがとうございました◎

今回の太陽ではツボなお店が多くて、だいぶお買い物してしまいましたよー☺︎

QUZEさんのクマちゃん♥︎
a0310072_853193.jpg


なんとも言えないかわいさ♥︎♥︎♥︎
サイズが大きいので、子供服やネックレスなどのモデルをやって頂く予定☺︎

着ているのは、
定番人気maracuja-desighさんの
ベイビーマントです♥︎

新生児の時はおくるみとして、
3歳位までマントとして、
お使い頂けます◎
今回はグレーやブラックなど
シブい色味も入荷してます!!

そして!
やっと理想の靴下に巡りあえたー♥︎

a0310072_853077.jpg


ママラチョさんで購入しました☺︎
履きやすくて、
可愛くて、
プレゼントとかにもいいと思います♥︎

間に合えば、吉祥寺PARCOの出店からお取り扱いしたいなぁと思っています!
しばしお待ちをー!!

って事で今週の土曜日
11/8〜16日まで吉祥寺PARCO2Fにて
▲CUCU▲POP UP SHOP
オープン致します*\(^o^)/*

初の▲CUCU▲のみでの
PARCO催事出店なので、
お取り扱いさせて頂いている
作家さんの商品も
たーくさん持って行きます!!!

そして、日替わりで作家さん達が店頭に立ってくれます◎感謝♥︎

みなさんぜひぜひ遊びにいらして下さいねー
よろしくお願い致します*\(^o^)/*
[PR]



by cucublog | 2014-11-05 07:39

▲CUCU▲は店舗を持たない移動するセレクトショップです『ヒトクセある』をコンセプトに手作りのアクセサリー、雑貨、ヌイグルミ、お洋服などをセレクトしてお取り扱いしています。またアクセサリーのオリジナルブランド ▲CUCU▲としてもアクセサリーを制作、販売しています★
by cucublog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
CUCU
DOMACI
ANAM
DOLLSSAN
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

あした!4/16(日)は代官..
at 2017-04-15 18:00
MMM MAGIC MARK..
at 2017-04-11 21:48
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 22:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 14:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 11:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧