CUCU BLOG

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




太陽と星空のサーカス@吉祥寺PARCO

今週末28(土)29(日)は吉祥寺PARCO屋上で開催される
太陽と星空のサーカスに出店させていただきます!!

2015/3/27.28.29 (Fri.Sat.Sun)
 開場 12:00~19:00 (最終日18:00終了)
 イベント参加費/300円(小学生以下無料)

食べたり、飲んだり、お買い物したり、
お子様が参加できるワークショップやライブもありますよ◎
ステキな出店者さんが盛りだくさんのイベントです。
お天気も良さそうだし、とっても楽しみ☀

いろいろと新商品入荷してますよーーーっ★
まずはBUTCHのタオルハンカチ◎
a0310072_17504965.jpg

かわいいですー。
裏面はタオル生地になっています。
a0310072_1750169.jpg

こんな感じでキッチンで使用したりしても良いですねー。
もちろんハンカチとして持ち歩くのもオススメ!!

そして前回入荷時も大人気だったSOCKSMITHのくつ下が
またまた入荷しております★

women's ¥1200+税
a0310072_1853951.jpg


men's ¥1500+税
a0310072_1893048.jpg


SOCKSMITHのくつ下はホントに履きやすいし可愛いし
お値段もお手頃でめちゃくちゃ優秀です!!
プレゼントにも喜ばれると思います。

そしてそして、
CUCUのアクセサリーもたくさん持っていきまーす★

a0310072_1845970.jpg

このデザインは2年位前に作っていたのですが、
先日お友達が着けてくれてるのを見て
やっぱりかわいいわー♡(笑)
と思って復活しました!!

他にもフリンジシリーズやイタリアンビーズシリーズなどもたくさん作りました◎
ぜひぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしてまーす★
[PR]



by cucublog | 2015-03-27 18:27 | 出店情報

DOMACI入荷しました^ ^

お久しぶりにDOMACIさんの
アクセサリー入荷致しました!
新作ピアス&イヤリング
a0310072_1658440.jpg

春ですねー♥︎
コサージュやカギ編みがとってもステキDOMACIさんならではのデザインです。

そして、こちらは新しいシリーズ
ヴィンテージチェコボタンを使用した2wayブローチ◎
a0310072_165848.jpg


DOMACIさんが時間をかけて、コツコツと集めたヴィンテージチェコボタンを加工して作ったブローチです◎
ペンダントヘッドとしてもお使い頂ける様になっています。

こちらの作品は今週末、21(土)22(日)恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場で開催される、エビスクリエイターズマーケットで販売致します。

お天気も良さそうなので、お散歩がてら覗きにいらしてくださーい♥︎
お待ちしております^ ^

他にもいろいろ入荷してきてますので、また明日ブログにアップします!
[PR]



by cucublog | 2015-03-17 15:04 | DOMACI

3月出店のお知らせ

3月ですね!
イベントの季節になりました♥︎
今月の出店のお知らせですー。

3/21(土)22(日)
エビスクリエイターズマーケット
@恵比寿ガーデンプレイス センター広場
11:00〜18:00

3/28(土).29(日)
太陽と星空のサーカス
@吉祥寺PARCO屋上
12:00〜19:00
(29日は18:00まで)
入場料¥300

4月、5月も出店予定たくさんありますー
今のところ都内だけなので、横浜方面のイベントにも出てみたいなーなんて考えてます^ ^
また近々お知らせ致しますね♥︎
よろしくお願いしますー♥︎♥︎♥︎
a0310072_923292.jpg

[PR]



by cucublog | 2015-03-08 20:09 | 出店情報

▲CUCU▲は店舗を持たない移動するセレクトショップです『ヒトクセある』をコンセプトに手作りのアクセサリー、雑貨、ヌイグルミ、お洋服などをセレクトしてお取り扱いしています。またアクセサリーのオリジナルブランド ▲CUCU▲としてもアクセサリーを制作、販売しています★
by cucublog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
CUCU
DOMACI
ANAM
DOLLSSAN
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

あした!4/16(日)は代官..
at 2017-04-15 18:00
MMM MAGIC MARK..
at 2017-04-11 21:48
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 22:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 14:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 11:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧