CUCU BLOG

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




MMM MAGIC MARKET!!!はじまります

もう来週になってしまいましたが!
2015/10/10(sat)11(sun)
MMM MAGIC MARKET(ママママジックマーケット)というイベントを開催致します◎
a0310072_04195835.jpg


CUCUでお取り扱いさせて頂いている作家さんを中心にそのお友達などにも出店して頂くマーケットです★
記念すべき第1回目の今回はこちらの↓女性クリエイター14組!!!

・Atelier BUTCH / バック,雑貨

・CUCU / アクセサリー

・DOLLSSAN / ぬいぐるみ,雑貨

・DOMACI / アクセサリー

・EVLiN / アクセサリー

・Flappy / ガーランド,空間演出

・honeycandle / キャンドル

・みつあみこ / タロット占い

・nananana---n / ぬいぐるみ,布雑貨

・食堂ピリカタント /旅するごはん屋(10日のみ)

・SAMAKI / 古着屋

・SUNNY SIDE CAMP / ニット小物

・旅するカステラ屋 - nishizen - (河合いづみ)
/ カステラ,アート雑貨

・WUNDERKAMMER / ブローチ.アクセサリー


a0310072_04195865.jpg


個性的なアクセサリー、雑貨、ヴィンテージ古着やタロット占いもありますよー!
普段は店頭に立つ事の少ない作家の方々が店頭に立って接客致します◎

facebookページにて出店者紹介などもはじまってますので、ぜひご覧下さい。

【MMM MAGIC MARKET(ママママジックマーケット)】

■ イベント詳細

[ 開催日時 ]
10月10日(土)12:00〜20:00
10月11日(日)12:00〜20:00
★ENTRANCE FREE

[ 場所 ]
TOKYO FAMILY RESTAURANT/2F PLAY ROOM
東京都渋谷区東1−3−1 カミニート20 2F

a0310072_16594289.jpg


渋谷駅から歩いて7〜8分だと思います◎
ちょっと歩きますが、絶対楽しい空間になっていると思いますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいねー❤︎お待ちしております!!!



[PR]



by cucublog | 2015-09-30 17:00

あしたは赤坂蚤の市へ〜

おはようございます☀︎
明日9/27(日)は赤坂蚤の市に出店致します!
雨予報からくもり予報に変わって良かったー
a0310072_10442583.jpg



今回も可愛い商品たくさん持って行きますよー◎
大人気QUZEさんのボリュームターバンが再入荷!
a0310072_10425021.jpg

試着してみました◎
やはりこのボリューム感がいいですねー❤︎
ちなみにピアスCUCU新色です!!
ブラック×モスグリーン
合わせやすくてオススメ❤︎
a0310072_10425034.jpg


ウールモコモコ系の他に麻素材のターバンも入荷してます!!

今回はAcchi Cocchi Bacchiの高橋彩子さんとシェアブースです◎大ファンなので絶対買っちゃうなw
他にもCUCUでお取り扱いさせて頂いているhoneycandleさんもワークショップで参加★
タストオさんも出店されるので石けんも買いに行かなくちゃ!
素敵な出店者さんがたくさんでとても楽しみなイベントです^ ^

赤坂蚤の市 in ARK HILLS
アークカラヤン広場
(港区赤坂1-12-32)
11:00〜17:00

どこの駅からも少し離れているので
渋谷方面からいらっしゃるかたは都バスがオススメです!赤坂アークヒルズ前で降りたらすぐですよー◎

ではではお待ちしておりまーす*\(^o^)/*

[PR]



by cucublog | 2015-09-26 09:10

またまた表参道へ〜

おはようございます☂
すっかり秋ですねー気持ちの良い季節です❤︎

9/19(土)はまたまた表参道COMMUNE246へお邪魔致します◎

今回はWIRED CAFEと日光市のコラボイベントになぜだか参加させて頂けることになりましたw
日光市からは美味しそうな日本酒や手打ち蕎麦のお店が出店されるみたいです!楽しみ❤︎

かわいい商品いろいろ入荷しております!
ANAMのフルーツ柄ミニ財布❤︎❤︎❤︎

a0310072_10322197.jpg


この形!コンパクトでとても使いやすいです!
普段使いはもちろん、旅行やパーティ用に購入される方も多いです◎

そしてそして!
大人気❤︎BUTCHの大きめクラッチバッグ
新柄も入荷してます!!
a0310072_10322210.jpg


かわいい柄だなー❤︎
同じ柄のトートバッグもございます!
トートバッグは男性が持っててもステキかも◎

他にもCUCUのアクセサリー、SOCKSMITHのくつ下などなど持ってゆきます*\(^o^)/*

9/19(土)
Autumn in Nikko
@COMMUNE246
12時〜21時まで

たぶん土曜日は良いお天気なので
屋外で気持ちよくビールが飲めそうですね☀︎
ではでは表参道でお待ちしております!





[PR]



by cucublog | 2015-09-17 09:35

いろいろ入荷してマス❤︎

今週末の出店には
このあたり持って行きます◎
まずはこちら!
a0310072_18481781.jpg


BUTCHの枯れないサボテン◎
ひとつひとつ手編みで作ったサボテンです!
味があって本当にかわいい❤︎

お次はこちら!
大人気Quzeのボリュームターバン
a0310072_18481889.jpg

これ本当にいいですー
わたしはもう3個も買ってしまいましたw
冬っぽい素材のも入荷しますよー❤︎

そしてCUCUはこんな感じです◎
a0310072_20061787.jpg

新作&新色❤︎
真ん中下のモクモクモピアスが
付けると程よいボリュームでかわいいです❤︎
これからのパーティシーズンに活躍しそう!!
すべてイヤリングもございます◎

他にもかわいい商品たくさん持って行きますよー
お天気も良さそうですし、今週末はぜひぜひ奥沢へ遊びにいらしてくださいね★

9/12(sat)13(san)
11:00〜20:00位まで

Village in Okusawa "ニュー縁日"
LABO by TAKIBI BAKERY

世田谷区奥沢3-30-15-1F
目黒線奥沢駅より徒歩2分

おまちしております*\(^o^)/*
[PR]



by cucublog | 2015-09-10 18:41

9月出店のお知らせ

雨ですねー
ここまで降り続くと清々しいですね☂
でも週末には止んでもらわないと困りますーw

9月の出店は、、、

9/12(sat)13(san)
Village in Okusawa "ニュー縁日"
LABO by TAKIBI BAKERY
に出店させて頂きます◎

a0310072_08541326.jpg


目黒線奥沢駅から徒歩2分!
たくさんのステキな出店者さんが参加します!!
主催者さんTAKIBI BAKERYの美味しいパンもあるし、近くでは奥沢神社のお祭りもやってるので楽しめると思いますよー❤︎

そのあとは、、、
9/19(sat)
表参道COMMUNE246
9/27(sun)
赤坂蚤の市
の予定です◎

そして!
そろそろ詳細お知らせできると思うのですが、10/10(sat)11(sun)の2日間
CUCUでお取扱いさせて頂いてる作家さん達を中心に参加して頂くマーケットを開催致します!
その名もMMM MAGIC MARKET vol1(マママ マジック マーケット)です★

ぜったい楽しいと思うので、みなさん予定空けといて下さいねーw
よろしくお願い致します*\(^o^)/*

[PR]



by cucublog | 2015-09-08 08:39

▲CUCU▲は店舗を持たない移動するセレクトショップです『ヒトクセある』をコンセプトに手作りのアクセサリー、雑貨、ヌイグルミ、お洋服などをセレクトしてお取り扱いしています。またアクセサリーのオリジナルブランド ▲CUCU▲としてもアクセサリーを制作、販売しています★
by cucublog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
CUCU
DOMACI
ANAM
DOLLSSAN
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

あした!4/16(日)は代官..
at 2017-04-15 18:00
MMM MAGIC MARK..
at 2017-04-11 21:48
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 22:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 14:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 11:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧