CUCU BLOG

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




【CUCU×weekend.】limitedshop@吉祥寺PARCOあと2日です!

こんばんわ☆
吉祥寺PARCOで絶賛開催中の
【CUCU×weekend.】limitedshop
残す所あと2日となりました!

まだまだ可愛い商品ありますよー♡
品薄になっていた【SOCKSMITH】
本日たくさん入荷しました!
a0310072_23465380.jpg

人気のアボカドや新柄のキノコ、虫、クリスマス限定パグ柄などなど、かなりかわゆいです♡
a0310072_23465440.jpg

メンズも新柄やクリスマス限定トナカイ柄など入荷してます!プレゼントにいかがでしょうか?

人気イラストレーター【秋元机】さんの缶も入荷してます!お菓子いれたり、文房具いれたりお好きに使ってくださーい◎
ちなみに、私は丸い缶に海苔入れてますw
a0310072_23465415.jpg

他にもポストカードやエコバッグも入荷してますよー☆

【CUCU×weekend.】
limitedshop @吉祥寺PARCO
11/20〜30まで

私は明日29日は15時位から21時まで
明後日30日は10時から14時まで、
店頭に立ってますので、遊びに来てくださいねー。
お待ちしております☆





[PR]



by cucublog | 2015-11-28 21:43

【CUCU×weekend.】こんな感じです☆

本日で5日目となりました!
【CUCU×weekend.】limited shop@吉祥寺PARCOはこんな感じでオープンしておりますー◎
a0310072_11410072.jpg

にぎやかでカラフルな店に出来上がりました!
今回お取扱いさせて頂く作家さんも増えて盛りだくさんな感じになってます☆

《DOLLSSAN&weekend.》
a0310072_09414503.jpg

この組み合わせ可愛すぎる♡
weekendのアクセサリーも相変わらずの可愛さです◎秋冬はマットなタイプが人気ですー。私も買っちゃいました♡♡♡

《honey candle》
a0310072_09414544.jpg

honeycandleのアロマワックスも入荷してます☆
お部屋に飾るとほんのり良い香りー◎
クリスマスバージョンでリースデザインになってます。通常のキャンドルと違って火を灯さないでも香りを楽しめるタイプなのでお子さまのいるお家でも使いやすいかもです♡

《CUCU×weekend.》limited shop
11/20(金)〜30(月) @ 吉祥寺PARCO 2F

ではでは今日もよろしくお願いします☀




[PR]



by cucublog | 2015-11-23 11:40

【CUCU×weekend.】limitedshop@吉祥寺PARCO

こんばんわー☆
夏に好評だった
【CUCU×weekend.】
limited shop @ 吉祥寺PARCO
明後日11/20(金)〜30(月)まで
またまたOPEN致します☆
a0310072_14504006.jpg

今回はクリスマスも近いって事で
プレゼントにも最適なアクセサリーや雑貨を
たくさんご用意してますよー◎

まずはこちら!!
【WUNDERKAMMER】
個性的な一点物ブローチです!
a0310072_14504196.jpg

シンプルなバックやお洋服につけると
かなりステキ♡♡♡

【itomono】
大きなお花のバレッタ
a0310072_14504140.jpg

めちゃくちゃかわいー♡
このボリューム感はなかなかないと思います◎

【KOPI PANAS】
手彫り木製サンタ☆
1つ1つ手作りなので微妙に表情など違います。お気に入りのサンタを探しに来てください◎
a0310072_14504229.jpg


【nananana---n】
MMM MAGIC MARKETに出店して頂き
今回からCUCUでもお取り扱いさせて頂く事になりました!ブローチやキーホルダーがめっちゃ可愛いです♡
a0310072_14504236.jpg


【DOLLSSAN】
みんな大好きドールズサン!
もう!ほんとに!かわいすぎ♡♡♡
a0310072_23280705.jpg


【CUCU】
新作もいろいろご用意してます♡
特にお気に入りなのがこちら
サンカク×フリンジシリーズ!
ほどよいボリュームです◎
a0310072_14504255.jpg


今回はかなり盛りだくさん!!!
並びきるのかしら?
他にもDOMACI、honeycandle、mumukoの商品も入荷予定ですので、また写真アップしますね☆

21(土)〜25(水)は
PARCOカードでお買い物して頂くと5〜10%オフになるんですよー!素晴らしいー♡♡
わたくし、ほぼ毎日14時以降は店頭に立ってますので、ぜひぜひぜひ!遊びにいらしてくださいねー*\(^o^)/*

《CUCU×weekend.》limited shop
11/20(金)〜30(月)
吉祥寺PARCO 2F下りエスカレーターサイド

お待ちしておりますっ♡






[PR]



by cucublog | 2015-11-18 14:19

明日の【EASE Creator's Market】は中止になりました☔︎

こんにちは!
明日の【EASE Creator's Market】は雨予報の為、中止になってしまいました、、、☔︎
予定して頂いてたみな様ごめんなさい。
残念です(T . T)
次の出店は11/20〜30吉祥寺PARCOとなります!
よろしくお願いします◎
a0310072_16541786.jpg


[PR]



by cucublog | 2015-11-07 16:52

EASE Creator's Market@目黒

こんばんは☆
だいぶ涼しくなりましたねー。
11/8(sun)は【EASE Creator's Market】に出店させて頂きます◎
以前から気になっていたイベントなので、とても楽しみ♡たくさんのステキなお店が出店しますよ〜◎
こちらから出店者情報など確認できます⇩
EASE Creator's Market

〈DOLLSSAN〉のヌイグルミ入荷してます!
a0310072_23505405.jpg

この子たちも♡
a0310072_23505557.jpg

かわいすぎる*\(^o^)/*

〈CUCU〉も新作、新色いろいろございます!
a0310072_23505572.jpg

明日はBUTCHからバックなども入荷予定です!
みな様ぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆

【EASE Creator's Market】
11/8(sun)
11:00〜18:00
▼△アクセスのご案内▽▲
*会場住所
品川区西五反田3-1-2
*最寄駅
目黒駅(JR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線・三田線)
===
・JR目黒駅西口へ出てください。
JRでお越しの場合、ホーム中ほどの階段を上ると中央改札にでます。
中央改札を出て、左手が西口です。
売店やバス停、宝くじ売りの小さなブースがあります。
(ここでマクドナルドが正面に見えた方・・・反対です!)
西口を出て左手に進むと、横断歩道の向こう側、右斜め前方にUFJ銀行の
赤い看板が見えます。看板はアトレの建物についています。
その看板沿い(アトレの建物沿い)を左手に曲がるとゆるやかな坂がありますので、
その坂を降りてください。
右手に音楽スタジオ等があります。
少し進むと左手に線路が見えますので、そのままお進みください。
そのまま坂を下りますと右手に外国風の建物が見えてきます。
(この辺から少しずつお祭り感を感じられるかもしれません、笑)
この建物は会場ではないのでスルーして頂いて・・・
進むとすぐマーケット会場に到着します!
西口から、慣れていれば徒歩3~5分、ゆっくりでも10分かからないぐらいです!
とのことですwお待ちしてまーす*\(^o^)/*
a0310072_23505540.jpg






[PR]



by cucublog | 2015-11-06 22:42

▲CUCU▲は店舗を持たない移動するセレクトショップです『ヒトクセある』をコンセプトに手作りのアクセサリー、雑貨、ヌイグルミ、お洋服などをセレクトしてお取り扱いしています。またアクセサリーのオリジナルブランド ▲CUCU▲としてもアクセサリーを制作、販売しています★
by cucublog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店情報
CUCU
DOMACI
ANAM
DOLLSSAN
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

あした!4/16(日)は代官..
at 2017-04-15 18:00
MMM MAGIC MARK..
at 2017-04-11 21:48
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 22:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 14:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 11:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧