人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUCU BLOG

太陽と星空のサーカス@二子玉川rise

今日はいいお天気でしたねー☀
週末もこんなお天気だといいな。

明日からCUCUは初の二子玉川出店です。
『太陽と星空のサーカス ENNICHI@二子玉川rise』
に参加させて頂きます◎

二子玉川riseテラスマーケットの
オープニングイベントです!!
たくさんの出店やワークショップ
毎日ライブもありますよー♪
詳しくはこちらをご覧ください
出店場所は中央広場になります。

期間中はテオ.ヤンセンのビーストも
やってくるそうです◎
すごく楽しみ!!

イベント自体は4/24~5/6までですが
CUCUの出店は4/24.25.26と5/2~5の7日間となります。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー。
明日は平日ですが21時までやってますので
お仕事帰りにふらっとお散歩するのも良さそうですね。

ではでは商品のご紹介
まずはCUCUのアクセサリー
夏に向けてWHITEシリーズを作りました◎
太陽と星空のサーカス@二子玉川rise_a0310072_19511014.jpeg
もちろんCOLORFULシリーズもたくさんあります♡
太陽と星空のサーカス@二子玉川rise_a0310072_19544121.jpeg
DOLLSSANからは
人気のハトビーンズさんシリーズの
ハーフサイズが新登場☆
太陽と星空のサーカス@二子玉川rise_a0310072_19565268.jpeg
なんてかわいいのーーーーっ!!!!
ハーフサイズなのでプレゼントや
お部屋にチョコリと飾るのに最適ですね♡

itomonoさんからは
コウモリ&トリオーナメントが入荷ー◎
太陽と星空のサーカス@二子玉川rise_a0310072_19561445.jpeg
ホントにもうステキすぎる。
この感じはitomonoさんにしか作れませんね!!

そしてBUTCHからは
カラフルクラッチバッグが入荷です☆
太陽と星空のサーカス@二子玉川rise_a0310072_20025624.jpeg
夏はワンピースでこれ持ってお出かけしたいなー。
クラッチにしては意外と大きいので使いやすいと思います。
いろいろ入れてみました↓↓↓
太陽と星空のサーカス@二子玉川rise_a0310072_20035740.jpeg

お財布、ポーチ、鍵を入れてみた様子。
なかなかの大容量!!オススメです♪

他にもSOCKSMITHの新柄や
DOMACIのアクセサリーも入荷予定で
かなり盛りだくさんな感じになってます◎

ではでは、
しばらくは二子でお待ちしておりまーす♡






by cucublog | 2015-04-23 20:31 | 出店情報

▲CUCU▲は店舗を持たない移動するセレクトショップです『ヒトクセある』をコンセプトに手作りのアクセサリー、雑貨、ヌイグルミ、お洋服などをセレクトしてお取り扱いしています。またアクセサリーのオリジナルブランド ▲CUCU▲としてもアクセサリーを制作、販売しています★
by cucublog

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

あした!4/16(日)は代官..
at 2017-04-15 18:00
MMM MAGIC MARK..
at 2017-04-11 21:48
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 22:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 14:19
2017/3/26はママママ..
at 2017-03-25 11:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧